忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月30日(日)今日ハッピー鴨島では
フィットネスジュニアスクール発表会を
行いました!(◎^0^◎)!

プログラム

開会式 10:00~
選手宣誓 島村 歩乃佳ちゃん



①チアダンス ・Girl friend(ガールフレンド)

みんなの息がピッタリで一緒に踊り出したくなる演技でした(*^ー ^*)!

 

②体操(鉄棒)

みんなそれぞれこの日の為に練習してきた事を
披露しました!少し失敗しながらもがんばりました☆



③バレエ
・ちっちゃなカルメンちゃん

扇を持って元気な踊りを披露しました\(*´∇`*)/!

 

・バラの乙女

1人で最後まで頑張りました~o(*^▽^*)o



④体操(跳箱)

学童の子の演技は保護者の方からも
「お~~!!」と声が上がるほど迫力のある演技でしたo(^▽^)o !

⑤空手 ・基本動作

「オッス!」と気合をいれてカッコイイ演技を
見せてくれましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...!



他の演技の子達も空手の体験をしたりしましたよ!(◎^0^◎)!

 

⑥新体操
・ミッキーマウスマーチ

小さい身体で大きい長いリボンを上手に使って
一生懸命踊りました(/o^∀^o)(/o^∀^o)



・スーパーカリフラジニックス

⑦体操(マット)

幼児の子は前回りや後回り
学童の子は側転やバック転をしたりと見ている側も
力の入る演技でした(・Д・)!


⑧チアダンス ・Barbie girl(バービーガール)

そして最後の締めも元気のあるチアダンスで終了☆★

 

最後は各コースごとに集合写真も撮りました★

チアダンス!尾崎コーチもノリノリです♪

 

体操幼児コース!六車、三栖、坂東コーチも
一緒にパシャo(*^▽^*)o

 


どの演技の子も今まで練習してきた事を
力いっぱい出しきって緊張しながらも
一生懸命がんばりましたo(*^▽^*)o!!

これからもハッピースタッフ一同
お子様の成長を一緒に見守っていきたいと
おもっておりますのでよろしく
お願い致します\(^0^)/★



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー鴨島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー鴨島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]