忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハッピー鴨島では本日8月23日(日)

募金の受付をしております(●^o^●)!

17時までの営業となっていますので

みなさんご協力よろしくお願い致します。

ハッピー鴨島 0883-22-1991
       鴨島町鴨島750

PR

7月29日(水)~7月30日(木)

1泊2日で牟岐少年自然の家へ

サマーキャンプemojiに行ってきました\(^o^)/

バスemojiで移動中も子供たちは元気いっぱいemoji





2時間くらいバスに揺られて到着!

お母さんに作ってもらったお弁当emoji

美味しそうに食べていましたemojiemoji





お弁当emojiを食べてあとは

プールに移動してシュノーケリングの練習emoji

自由時間も楽しんでご飯emojiを食べて

キャンドルの集いをした後は

ビンゴゲームやじゃんけん列車、

フリスビードッヂをして遊びましたemoji

みんな疲れてすぐ寝ると思いましたが・・・

興奮が収まらず遅くまで起きていて

次の日も4:30から起きて

荷物の整理をしていました|д゚)笑

朝ご飯emojiもモリモリ食べて

いざ!海へemoji!足の届くくらい浅い所が

多かったですが、小さい魚emojiを見れたり

ウニやナマコを見つけている

子供たちもいました(●^o^●)







emojiで泳いだ後は、またプールで少し遊んで

ご飯を食べて、閉校式をして

みんな笑顔で帰ってくれました\(^o^)/

2日間とっても天気emojiがよくて

お母さんから離れて荷物の準備や、

時間を守って集合したり、

大きい子が小さい子の面倒を見てくれたりと、

いい経験ができたかなと
思いましたemoji

また、機会があればぜひ参加下さい。

ありがとうございました(*'ω'*)



少し遅くなりましたが4月5日(日)

ハッピー鴨島の子供たちと堀部コーチで

神戸のキッザニア甲子園へ行ってきました(^^)/

朝5時30分にバスemojiに乗って出発~emojiemoji

トイレ休憩を済ませて9時頃に到着!!

キッザニアに到着してからは自由行動で

自分がしたいお仕事を頑張っていました

少ないですが写真emojiをアップしたいと思いますemoji


 













































子供たちも予約の時間や集合時間、知らない子と

仲良くなったり色んな勉強をしつつ、

たくさん楽しんでくれたようでよかったですemoji

帰りのバスも興奮が収まず元気いいっぱいでした!

また来てね~emojiemoji


 


平成27年3月29日(日)に

ハッピー鴨島の子供たちで香川の白山トレスタへ

アイススケートに行ってきました(●^o^●)!

9人と少なかったですが楽しんでもらえました♪

アイススケートに参加してくれた子供たちですemoji







 


また参加してね(*'ω'*)emoji





遅くなりましたが、スキーキャンプ2日目の

様子をアップしていきます(●^o^●)emoji













13:00頃スキー場を出発して

バスで帰ってきているみたいですemoji


みんな疲れて寝てるかなemoji気を付けて帰って来てねemoji


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー鴨島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー鴨島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]