忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/2(日)鴨島体育館でハッピー体操競技会を行いました(/o^∀^o)(/o^∀^o)!! 

午前中はCコースのマット、跳箱、鉄棒をしました!

Cコースに参加した皆ですo(*^▽^*)o

 

そんなCコースの上位入賞者を紹介します!


Cコース マット 


優勝 渕上 結夢ちゃん 

3位 原 裕菜ちゃん



 

跳箱

優勝 新居 珠愛ちゃん 

準優勝 市原 百萌ちゃん


3位 渕上 結夢ちゃん


 

個人総合

優勝 渕上 結夢ちゃん 

3位 市原 百萌ちゃん





おめでとう(/o^∀^o)(/o^∀^o)!!

午後からはハッピー鴨島チアダンス部に踊りを披露してもらいました!




盛り上がった後、Bコースの競技を行いました!

Bコースに参加したみんなですo(*^▽^*)o


 

Bコースの上位入賞者を紹介します!


マット

優勝 福川 柚葉ちゃん


 

跳箱

準優勝 福川 柚葉ちゃん 

3位 松井 葉音ちゃん



 

鉄棒

優勝 三栖 千夏ちゃん


 

個人総合

優勝 福川 柚葉ちゃん 

3位 松井 葉音ちゃん





おめでとーう(/o^∀^o)(/o^∀^o)!Bコースの次はAコースの競技を行いました!!

Aコースに参加したみんなですo(*^▽^*)o


 

Aコースの上位入賞者を紹介します!


マット

優勝 後藤 みらいちゃん 

準優勝 島村 歩乃佳ちゃん



 


跳箱

優勝 筒井 菜月ちゃん 

3位 島村 歩乃佳ちゃん



 

鉄棒

優勝 島村 歩乃佳ちゃん 

準優勝 後藤 みらいちゃん



 

個人総合

優勝 島村 歩乃佳ちゃん 

準優勝 後藤 みらいちゃん





おめでとう(/o^∀^o)(/o^∀^o)!!

それぞれ今まで練習してきたことを精一杯頑張りました!

緊張して上手くできなかった子も よく頑張ったね!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

みんな、お疲れ様!これからも一緒にガンバロ~ね!

PR
9月18日(木)~10月5日(日)まで

ハッピー鴨島ではキュートウォッチの販売を

行っています(/o^∀^o)(/o^∀^o)


ベルト¥1200(税抜)
 


ウォッチフェイス¥800(税抜)


ベルトは面倒な調節もなく腕にパッチン!と叩きつけると

くるっと簡単に腕やカバンに巻きつけるので

お子様にもオススメですo(^▽^)o ニコッ♪"

ベルト、中の時計も自分の好きなデザインを組み合わせて

自分だけのオリジナルの時計を作りませんか☆?



堀部コーチと行くキッザニアツアー♪

みんなの将来の夢はなにかな?

パン屋だったり、消防士、警察官に美容師などなど☆

そんな夢のお仕事がキッザニアに行けば

叶っちゃう(/o^∀^o)(/o^∀^o)


◎日程

平成26年9月23日(火祝)

◎場所

キッザニア甲子園

◎対象

新小学1年生以上
(スクール生とお友達、兄弟など)

◎参加費

スクール生:11,880円  スクール生以外:12,420円
※尚、入金後の返金は致しません。

◎受付

受付けはフロントまでお願いします


堀部コーチと一緒に楽しもうねo(*^▽^*)o

待ってるよ~~☆★


朝6時に起きて眠たい目をこすりながら

朝ごはんを食べ、待ちに待ったシュノーケリング!

2日目はお天気がよくて良かったです\(*´∇`*)/

 





 


プールでたくさん練習をしてからいざ海へ==3

 






少し波や流れが速くあまり遠くまで行けませんでしたが

浅瀬で魚をみたり楽しんでいましたo(*^▽^*)o

あまりお天気に恵まれませんでしたが

ケガもなく皆が常に笑顔で楽しそうだったので

良かったです!

また来年も絶対行こうね~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

フレーム作りの後はお待ちかねの晩御飯!!

からあげでした!お腹がすいていたのか

おかわりしたり、ご飯大盛り入れて食べていました♪

 




ご飯の後はお風呂に入って

キャンドルの集いを行ないました!ひのみこを担当した2人です♪



よく似合ってる~~(/o^∀^o)(/o^∀^o)☆

キャンドルの集いが終わった後は

3拓クイズをしたり、ドッジボールをしたり

いっぱい汗をかいてクタクタになった後、おやすみ~☆


サマーキャンプ2日目につづく・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー鴨島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー鴨島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]