忍者ブログ
施設のお知らせやスタッフのつぶやきを掲載しています♪
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/24(火)
 
モニター会員4日目のそうくんと

2日目のあおいちゃんの様子をUPします


 
  切原コーチの感想
    そうくんはおかあさんにも余裕がでてきて
    そうくんも安心して出来てるようです

    あおいちゃんはプールが初めてとは
    思えないくらい落ち着いてて
    笑顔もありましたね楽しんでもらえて
    良かったです\(*´∇`*)/


 
  そうくんママのアンケート
    Q.お子様の様子はどうでしたか?
    A.しばらく無表情だったけどだんだん笑顔に
      楽しそうでした!(◎^0^◎)!

    Q.保護者の感想
    A.私自身がとても楽しかったです

    Q.4回スクールを終えてお子様に
      変化などありましたか?
    A.お昼寝がなかなかできなかったけど
      ちょっとできるようになりました


  あおいちゃんママのアンケート

    Q.お子様の様子はどうでしたか?
    A.泣かずに楽しそうにしていました

    Q.保護者の感想
    A.水の中で動くことが日常でないので
      いい経験でした
      意外に子供が楽しそうにしてて
      ビックリしましたo(*^▽^*)o


 
   
5月から1ヵ月体験会が

始まりますので

興味がある方は是非ご参加下さい



 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ハッピー鴨島
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ハッピー鴨島ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]